330: NPCさん 2019/01/11(金) 20:23:48.96 ID:???.net
パラミス弱体化されねーかな
囮攻撃に準じて命中ペナは当ったら消えるとか


331: NPCさん 2019/01/11(金) 21:10:42.80 ID:???.net
毎回投げる奴には何ら関係ないな


332: NPCさん 2019/01/11(金) 21:14:14.75 ID:???.net
いや全然違うだろなに言ってんだ

335: NPCさん 2019/01/11(金) 21:40:03.99 ID:???.net
>>332
複数回攻撃しないなら攻撃する前に投げるだけだろ
経験点500と小銭で命中上昇ってお手軽さに変わりないよ
パラミスの弱体化するなら上位ランクの使用制限、補助動作の使用、抵抗:消滅化辺りの何れかはしないと

338: NPCさん 2019/01/11(金) 21:55:08.10 ID:???.net
>>335
お前いつも一人で戦ってんの?

339: NPCさん 2019/01/11(金) 22:00:50.14 ID:???.net
>>338
攻撃順序を固定化しなくて良いように複数人がパラミス持ってるなんざ別に珍しくない
なんなら戦士全員が持ってたこともあるわ

341: NPCさん 2019/01/11(金) 22:03:07.70 ID:???.net
>>339
そうする必要があるのと無いのとでは全然違うだろ

347: NPCさん 2019/01/11(金) 22:23:34.62 ID:???.net
>>341
>>342
>>344
で、それは毎回投げてる奴(毎R最初に動いてパラミス投げるPC)に何か関係あるの?

342: NPCさん 2019/01/11(金) 22:04:18.41 ID:???.net
>>339
2.0では一人でいいところ、全員がパラミス持たなくちゃいけないなんて相当な負担になるぞ

344: NPCさん 2019/01/11(金) 22:05:21.45 ID:???.net
>>339
クリレイ使えなくなるだろアホか


333: NPCさん 2019/01/11(金) 21:17:00.12 ID:???.net
2.5で全体的に防御性能が高まってるから相対的にパラミスの効果が強くなっちゃうんだよな今のままだと


337: NPCさん 2019/01/11(金) 21:53:14.15 ID:???.net
パラミスはランクB廃止
消費カード2枚くらいにすりゃちょうどいいんでないかね
1ラウンド継続の回避ペナ1で400ガメルなら妥当なコストでしょ
コスパ気になるなら、カード軽減に特技枠使うのも視野に入るし


340: NPCさん 2019/01/11(金) 22:01:23.37 ID:???.net
パラミスは次の回避判定1回だけにされるよきっと


345: NPCさん 2019/01/11(金) 22:09:38.85 ID:???.net
キャッツアイは個人で取らなきゃいけないけど命中欲しい奴は経験点に余裕できたら皆取るだろ
パラミスが個人限定になっても同じことが起きるだけで、他の弱化要素が無ければクソ強いことには変わらんよ

元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1546944770