703: NPCさん 2018/07/21(土) 22:33:55.25 ID:???.net
格闘はC値上げてバランス取りに来た感じか
しかしそれで格闘武器追加するなら他の武器も少しは増やせばいいのに
特にクロスボウは何でこんな…


708: NPCさん 2018/07/21(土) 22:38:49.51 ID:???.net
武器ふくめ?の収録アイテムはかなり捨拾選択に悩んだらしいから……
クロスボウは特殊効果持ちが再録されてから本気出す


709: NPCさん 2018/07/21(土) 22:48:25.23 ID:???.net
拳はC12なのになんで格闘武器はC10やねーんと思ってたから良調整


710: NPCさん 2018/07/21(土) 22:52:39.09 ID:???.net
実際重いキック武器で鎧貫きしたら結構強そうじゃね?
そりゃ前の鎧貫きみたいなチート爆発力と軽さは無いが


711: NPCさん 2018/07/21(土) 22:52:43.83 ID:???.net
クロスボウいい変更やん
高レベルで習熟必須じゃなくなって低ランクのが腐らなくなった


712: NPCさん 2018/07/21(土) 22:55:03.00 ID:???.net
クロスボウは前向きに考えれば、シューター技能を上げた分は追加Dに反映されるから改善されているよ
大きな手袋とかフェザーエッジとかのような、武器の必筋を下げる要素が出てくればロックンロールの犬ビルドもワンチャンある


713: NPCさん 2018/07/21(土) 23:06:07.40 ID:???.net
習熟Sは記載されてるけどSランク装備は記載されてないのか


714: NPCさん 2018/07/21(土) 23:07:41.39 ID:???.net
両手利きクロスボウのダメージが頭打ちしなくなっただけでも大きな上方修正


715: NPCさん 2018/07/21(土) 23:11:50.52 ID:???.net
クロスボウの固定追加ダメは罠仕掛ける際(GM側ね)に面白かったのだがな

元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1532002222