714: NPCさん 2018/07/21(土) 23:07:41.39 ID:???.net
両手利きクロスボウのダメージが頭打ちしなくなっただけでも大きな上方修正


715: NPCさん 2018/07/21(土) 23:11:50.52 ID:???.net
クロスボウの固定追加ダメは罠仕掛ける際(GM側ね)に面白かったのだがな


716: NPCさん 2018/07/21(土) 23:13:04.85 ID:???.net
Aランクの最強1H剣はフランベルジュのままだったか


717: NPCさん 2018/07/21(土) 23:15:55.00 ID:???.net
戦闘特技乗らない場合の両手ききってどんなもんなんだろ?
それでもそこそこダメージ与えられるかな

720: NPCさん 2018/07/21(土) 23:30:27.03 ID:???.net
>>717
全力変幻自在の枠で習熟S(+3点)が取れるから悪くないと思うんだよなあ

721: NPCさん 2018/07/21(土) 23:33:04.14 ID:???.net
>>720
2.0の性能と比べるとすごい弱体化に思えるけど、
2.5では変幻自在で枠が埋まってる相手と比べることになるから、普通にいけそうだよね。


724: NPCさん 2018/07/21(土) 23:49:55.37 ID:???.net
結局の所両手利きに乗せるバフの種類が戦闘特技からそれ以外の効果になっただけだよな
チームプレーしてる感は出るし良いと思うが

元スレ; http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1532002222