237: NPCさん 2015/08/09(日) 14:59:59.56 ID:???.net すみません 質問なんですけど、アイテムの効果のシーンやシナリオの回数制限ってアイテム毎に管理するものだったと思うんですが、記述があるのってルルブのどの辺でしたっけ? 239: NPCさん 2015/08/09(日)  
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    元スレ  http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/1443002821 369: NPCさん 2015/09/26(土) 17:07:41.32 ID:???.net 斬り返しの効果確認したけど、これって薙ぎ払いと宣言したら攻撃1→(避けられたら)攻撃2→1・2のダメージ計算なのか これ黒炎なんかと合わ  
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    元スレ  http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/ 355: NPCさん 2015/09/26(土) 14:06:14.51 ID:???.net 習得条件が全然違うじゃないかw 一番バトマスが欲しいのはフェンサーだろうと思うが 356: NPCさん 2015/09/26(土) 14:10:39.20 ID:???.net そういや  
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    元スレ  http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/ 310: NPCさん 2015/09/26(土) 06:32:06.81 ID:???.net グラップラーの防護点なんて元からあってないようなもんだろ 314: NPCさん 2015/09/26(土) 08:59:44.44 ID:???.net 手数が多いからどうしてもバフして  
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    元スレ  http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cgame/ 16: NPCさん 2015/09/24(木) 01:13:46.95 ID:???.net フェンサーにとって複数攻撃ができるテイルスイングは魅力的に見えるが、 グラップラーなら2回テイルスイングできるってのがな…… 8レベル以下の卓なら薙  
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